遊びも自分磨きも両立させたい!◯◯に変えるだけで、私生活のバランサーに変わる方法!

 

「二の腕痩せたい」

 

「お腹引き締めたい」

 

「鎖骨を綺麗に見せたい」

 

多くの女性は

二の腕、お腹、顔まわりの

お肉を落としたい!

と思っています

f:id:kaedeko25:20200922154034j:image

 

でも、

 

きつい運動も

食事制限もしたくない

続ける自信もない

 

と、諦めていませんか?

 

特に食事制限!

留学から帰り

久しぶりに友達と会える!

 

と思ったらコロナで

さらに会えなくなり

少しずつ外出できるようになって

食べて飲んでの繰り返し

 

全く痩せる気配はなし!

 

 

帰ってきたら

日本食

「自然に痩せるって思ってたのに、、」

 

 

留学太りと

コロナ太り

が同時に起こって

さらに増えていきそう

f:id:kaedeko25:20200922154629j:image

 

コロナの時期だからこそ!

 

 

自分を見つめ

磨き直してみませんか!

 

 

辛い食事制限はせずに

大好きなご飯や

デザートを食べながら

綺麗な体だと言われたいですよね?

 

一番簡単な方法を教えます!

 

それは、

友達との食事を

ランチに変えること

 

 

ディナーに比べて

量も少なく

カロリー摂取も少ない

ランチを選びましょう!

 

 

最近では、

 

「ヘルシーカフェ」や

タニタ食堂」など

 

 

ヘルシーであり、

栄養が高いメニューを

取り扱っているカフェが

増えてきています!

 

 

他にも、

和食やエスニック料理も

 

 

野菜をしっかり摂取でき

満足感のあるボリュームで

ランチを食べる事ができます!

 

 

ディナーでは

高カロリーなものを選びがち

 

f:id:kaedeko25:20200922161028j:image

 

さらに、お酒!

一杯で、

 

ビールは140kcal

レモンサワー110kcal

カシスオレンジ125kcal

も摂取しているんです!

 

そりゃ太りますよね。。

 

ランチは友人と楽しんで、

ディナーは自炊をすることで

 

食事制限に

ストレスを感じることなく

みるみる痩せていくでしょう!

 

 

夜、飲み食べを豪快にして

後から後悔するよりも

 

 

カフェなどで、

4時間たのしい時間を過ごして

綺麗な体型も

手に入れましょう

 

 

私生活と自己管理

 

f:id:kaedeko25:20200922161421j:image

 

バランスを大切にして

ダイエットを進めましょう!