45日で華奢な上半身を手に入れるには!

クリスマスまで

あと45日!

 

去年のクリスマスの写真

みんなは可愛い服装をしていたのに

私だけいつも通りの服装…

 

f:id:kaedeko25:20221110165637j:image

 

本当はクリスマスっぽく

タイトなニットで

大人っぽい女性らしい服着て

みんなと写真が撮りたい

 

周りのみんなは、

スキニーを履いたりスタイル良くて

肩出ししても華奢で

私だけゴツく見えるのが恥ずかしい

 

 

私もそんな時ありました…

 

比べられたくなくて

丈の長いトップスを着て

お腹周りの体型が

分かりにくい服を着ていくけど

 

 

「なんかゴツく見える…」

 

結局、おしゃれをして

可愛いみんなが

羨ましくなっちゃうんですよね

 

 

 

そこで45日だけで

上半身を華奢に見せて

エストを細くする方法を

紹介します!

 

f:id:kaedeko25:20221110165811j:image

 

上半身を華奢にするには

 

↓↓↓

 

①肩甲骨をほぐす

 

肩甲骨が硬いままだと

猫背になりやすく

 

・肩やお腹に肉がつきやすい

・体が分厚くなる

・血行が悪く全身がむくみやすい

 

という原因になります

 

②スクワットをする

 

上半身を支える脚を鍛えて

姿勢よく体を保ち

体が薄くなっていきます

 

+スクワットには

有酸素運動効果もあるので

脂肪燃焼にもなります!

 

 

実際にやっていきましょう!

 

f:id:kaedeko25:20221110165846j:image

 

①肩甲骨をほぐす

 

両手をまっすぐ上にあげて

肩甲骨が大きく動いてることを

意識しながら

 

両腕をゆっくり下げていきます

背中で肩甲骨が引き寄せられてる

感覚を忘れずに10回!

 

f:id:kaedeko25:20221110165629j:image

 

 

②スクワット

 

足は肩幅よりやや広めに開き立ちます

 

その際に、爪先は30度、

ひざは45度外側に向くように意識!

 

初めは10回からやってみましょう!

 

歯磨き中やドライヤーをしてる時でも

ながらでできるものなので

やってみましょ🤭❤️

 

f:id:kaedeko25:20221110165606j:image

 

これで1セットです!!

初めは1セットから初めて

 

慣れてきたら

3セットできるのが

理想的です!!

 

 

残り45日!

 

お風呂あがりに毎日続けて

華奢で健康的なからだで

クリスマスには

おしゃれしておでかけしましょ

 

f:id:kaedeko25:20221110165551j:image