焦って始める人多くないですか?一緒に優雅に・余裕を持って夏を迎えましょう

 

カナダのジャンキーなランチに、

甘さ全開のデザート

ふんだんに脂質を吸収し、

成長した体型

 

「目に見えるほどのデブ」

って訳ではないけど

 

隠したいお腹の肉や二の腕

をお持ちのあなた

 

冬だから、、

長袖だし、長ズボンだし

最近緩めな服流行ってるし

 

タルタルの体型に

言い訳ばかり

f:id:kaedeko25:20200913153440j:image

 

冬が終われば春が来て、

夏なんてあっという間

ああ、今年も水着着たくないなぁ

 

でも、しょうがない

なぜなら

冬に太るなんて当たり前!

 

クリスマス

お正月

新年会や忘年会

 

嫌でも、美味しいものばかりが目の前に!

お酒を飲まなきゃいけない

f:id:kaedeko25:20200914000529j:image

なんてシチュエーションもありますよね

 

カナダでのクリスマス素敵だったなぁ

家族で集まって

美味しいもの食べて

ケーキまできちんと平らげました

 

素敵な行事を

ずるずる

ズルズル

引きずった結果がこちら

 

女性が一年間で最も体重が増加している時期

 

なんと

5月なんです!

細かくいうとゴールデンウィーク明け

 

冬が過ぎて

体重が減らないまま

ゴールデンウィークに到着

 

でもここで考えてみてください

 

服を着ているからバレないと

隠し続けていたお肉

 

夏が近づき、

見たくないけど目に留まるお肉

 

毎年同じ光景を見ては

ダイエットを決心してきたことか

 

夏に向けてだけ体を作っていては遅い

 

年中綺麗な体型でいたい!

 

水着を着て海に出かけたい!

 

鎖骨綺麗だねって言われたい!

 

つまり

 

夏直前に必死にやるのをやめて

 

毎日少しずつ

楽に!

 

体を引き締めていく事が大切なのです