「可愛くなったね!」って言われるほど垢抜ける

もう成人式が

あと1ヶ月を迫ってるのに

全身脂肪で

こんな体型で行きたくない

 

 

インスタを見てると、

高校の友達は今までと変わらず

細くて可愛いのに

 

大学生になって

みんな化粧や髪色も変えて

垢抜けてるのを見ちゃうと

 

何も変わらない自分が

浮いちゃいそうで恥ずかしい。

 

 

周りから

「変わらないね」

って言われるんじゃないかな

 

「幼い」って

思われるんじゃないかなって

考えちゃう😭

 

 

周りがキラキラして

可愛い子が集まってるなかに

私だけ馴染めなかったら

どうしようって嫌になってしまうけど

 

ここから1ヶ月で

何をすればいいかわからない!!

 

 

あなたにやってほしい

 

残り1ヶ月で痩せて

見た目も垢抜ける方法を

紹介します!

 

 

私自身もいつも

成人式やコンサート、旅行など

大切な日のぎりぎり1ヶ月前で

焦ってダイエットし始めることばかり💧

 

 

そんな私でも、

1ヶ月で5キロ痩せられました!

 

 

特別激しく筋トレをしたり

食事を減らすことはありません

今の生活の中で意識するだけで

格段と痩せやすくなります

 

みんなよりもぽっちゃりしてるけど

くびれて健康的

華奢な体型になりたいあなたは

1ヶ月一緒に頑張りましょ!

 

 

 

①お風呂上がりには

ストレッチをするようにする

 

 

帰ってきてダラダラしてると

筋トレしたくなくなっちゃう時

〇〇したら〇〇するって

固定化していくことがおすすめ!

 

その中でも1番おすすめなのが

お風呂上がりのストレッチです

 

ストレッチをすることで

 

・血行や代謝が良くなり

 痩せやすい体型になる

・猫背、反り腰が改善される

・睡眠の質が良くなる

 

 

こんな効果があります!

柔軟性があるお風呂上がりが

体がほぐされやすいです

 

 

 

②ご飯食べる時は

30回噛むことを意識する

 

 

噛むことを増やすことで

満腹になりやすく

 

少ない量でもお腹いっぱいに

なることができるため

自然と食べる量も減っていく!

 

極端に食事を減らす

脂肪がつきやすい体になったり

 

我慢し続けた分

一気に爆食いしちゃいませんか?😭

なので、

断食や一日一食生活はやめましょ!

 

③7時間は寝るようにする

 

人は寝ている時でも

カロリーを消費するほどの

体力を使っています!

 

3時間ランニングをした時と

同じくらいカロリー消費できるので

7時間は睡眠時間を確保しましょ!

 

 

【まとめ】

①お風呂上がりにストレッチ

②30回噛んで食べる

③7時間の睡眠

 

この3つだけを意識して

成人式では、

 

「なんか変わった?!」

「可愛くなりすぎやん〜」

 

周りも驚かせるほど

痩せた姿で1日を楽しんで

過ごしてくださいね!