一日たった◯◯分確保するだけなのに!

 

ただいま!日本!

おかえり!私!

あれ、コロナで誰にも会えない、、

 

自分磨きしなきゃな、、

でも人と会わないからいいや!

 

f:id:kaedeko25:20200915184813j:image

とずるずる

 

気付けば、夏で

少しずつおでかけし始めてる

まてよ、、

 

私この体型のまま会いたくない!

 

 「今すぐに痩せよう!」

と考えていても

 

 

・ちょっと痩せただけで満足

 

・きつい運動はしたくない

 

・好きなものを食べれないストレス

 

 

など、

"肉体的"にも"精神的"にも

あなたを疲れさせてしまいます

 

 

 

痩せようと決意し、

 

友人との時間を削って

家で1人きつい運動をして

 

"全く痩せない"なんてことも

 

 

「私ダイエット中だから」

と言って、

 

食事やカフェ巡りを我慢して

誘いを断わりたくないですよね

 

f:id:kaedeko25:20200919150117j:image

 

 

きつい運動はせず

毎日の短時間運動で

綺麗な体を手に入れたいですよね

 

 

"毎日15分のみを朝晩"

私に耳を傾けてほしいです!

 

 

なぜなら、

 

綺麗な体を作るには

急でハードな運動は

逆効果なんです!

 

 

ダンベルなどを使って

急に負担をかける筋トレは

太い筋肉を作ってしまいます!

(短距離のような)

 

 

 

対して、

適度な筋トレや運動は

 

筋肉を引き締め

スリムな体を手にできます

(長距離選手のようなイメージ)

 

 

なので、

 

「一気に痩せようとしない」

 

「目に見える変化が欲しい」

 

「体を引き締めたい」

 

これが、私とあなたの教訓です

 

 

 

ダイエットも

英語の勉強と同じで

ゴールはありません

 

 

 

あなたの

努力や継続次第で

レベルはぐんぐんと

格段に上がっていく一方

 

f:id:kaedeko25:20200915184817j:image

 

「10日間だけで痩せたい!」

という考えは捨てて

 

 

あなたが欲しいだけの

「理想の綺麗な体」

を持ち続けましょう!

 

 

私がお勧めするのは

 

 

とても簡単なことです!

"筋トレを

日常の一部にすること"

 

 

ゆっくりじっくり

効果は目に見える

 

 

満足感も得て、

「心も体も健康的になれる」

ダイエット方法です!