帰国後好きな人に言われた衝撃の一言

 

7ヶ月の留学を終えて

日本へ帰国

 

 

ずっと好きだった人に

カナダで成長した

私の姿を見て欲しい!

 

意気込んで

出かけたデートの日

 

彼と会って

たったの3秒

 

「顔moonじゃん!」

 

一番最初に言われたのが

 

「まん丸になった私の顔」

「笑った時の二重顎」

 

もちろん

自信喪失、、、

 

f:id:kaedeko25:20200916014008j:image

カナダでの思い出の前に

私の見た目が話の話題に、、、

 

もっと

 

話したいこと、、

伝えたいことあったのに、、

 

こんな思いを募らせて

ダイエットを始めました!

 

あなたは

 

「何かを始めるきっかけができた時」

「やると決断した時」

 

実行できていますか?

 

一般的に、

100人痩せたいと思っている人がいるとします

 

その中で、

「痩せたい」と思っているだけで

実行しない人は     約70%

 

痩せるために

行動する人は    25%

 

 

目標を追いかけて

継続する人は

 

たったの5%!

 

 

だと言われています。

 

 

あなたは

 

何もしない、

70%の1人になりますか?

 

それとも

 

口だけの

何も変わらない25%の1人になりますか?

 

是非、

理想の体型になって

 

 

5%の1人になりましょう!

 

 

継続から成功を得ることで

 

これからの自分自身の自信にもなります!

 

 

「見た目をネガティブな話題にしたくない!」

 

スタートの理由が

見返すためだったとしても

 

 

今は、自分のために

毎日の筋トレを続けています!

 

 

毎日15分を

2回だけの筋トレで

 

体を引き締め

自信も取り戻す事ができました!

 

f:id:kaedeko25:20200916021414j:image

 

ダイエット、

美しい体を持つのは

 

 

誰かのためでも

 

好かれるためだけではありません!

 

 

 

自分自身のためです!