Friendsを見ながら!ながらワークアウト

 

学校が始まって

やらなきゃいけないことばかり

f:id:kaedeko25:20200917104141j:image

 

授業が終わったら

バイトに行って

好きなドラマ見て

 

1日があっという間に終了!

 

 

大学生はもっと楽しくて

好きなことだけをしてると思ったのに

自分を高める

時間も余裕もない

 

 

"もっと時間があれば"

やりたいことができるのに、、

 

"余裕があれば"

ストレス爆食いしないのに

 

 

忙しいを理由にダイエット

諦めていませんか?

まず、あなたの時間の使い方から

見直して見ましょう!

 

 

時間をうまく使いながら

引き締まった体を手に入れた

 

あなたは華の大学生!

 

f:id:kaedeko25:20200917111548j:image

 

周りから

 

「忙しいのに、

でそんな綺麗なの?」

 

「ストイックでかっこいいね」

 

「自己管理できる人素敵!」

 

と思われたいですよね!

 

 

多くの時間は使いません

 

一日、たった数分で

叶えてしまえます!

 

 

 

例えば、

ドラマを見る時

クッションなどの上で

グーダラ過ごしている時間

 

f:id:kaedeko25:20200917111815j:image

私の好きなドラマは

 

Friends 1話約30分

トッケビ 1話約1時間

 

 

それぞれのドラマを見るのに

横になって

数分または数時間

時間って過ぎるの早いですよね

 

 

この時間を

有益な時間に

変えましょう!

 

好きなドラマを見ながら

 

きつい筋トレや

息の上がるようなジョギング

などの

ハードワークなどはしません

 

 

好きなドラマを

見ながらできる筋トレ

15分を二回行うだけ!

 

 

大切なのは

引き締まった体を

維持し続けること

 

 

生涯の習慣にして

効果的に痩せましょう!

 

 

今までダイエット成功しなかったあなたも

負担に思うことはありません!

 

 

成功と失敗と思わずに

変化をし続けましょう!!

 

f:id:kaedeko25:20200917112705j:image

 

 

二週間だけ

鎖骨を作ることができた時

 

 

どれだけ喜んだことか!

(変化がないと続けれない性格なので)

f:id:kaedeko25:20200917112202j:image 

 

顔まわりが細く見え始め

さらにやる気になり 

3週間、4週間、、

 

 

だんだん

綺麗になっていく鎖骨に

満足感は満たされる

 

 

さらに、他の部分も

同時に鍛えていたので

体全体が引き締まり始めました!

 

 

 

好きなドラマを見ながら

変化を楽しみ

健康的な女性らしい体を

 

手に入れましょう!