1410分はあなたの自由時間!

 

誰も見ていないから

 

今日は英語で

頭をたくさん使ったから

 

 

筋トレは休憩して

「今日は休もうか」

と"今日も"を続けて

4日過ぎていた、、

 

 

何かをしない言い訳は

山のようにあります

 

 

カナダでも同じでした

 

 

周りが食べているから

 

外国人ほど太っていないから

 

私はありのままが好きなの!

 

 

と、痩せることから

逃げる言い訳ばかり

たまにジムに行くだけで

食生活は変わらず

 

 

このような

 

継続できない人の特徴の一つとして、

「やる気に頼る」

 

その日のやる気次第で

筋トレをやめてしまう傾向にあります

f:id:kaedeko25:20200916172626j:image

 

意気込んで目標を立て

がんばって

突っ走ってしまった人に多いんです

 

 

凄くもったいないと思いませんか?

 

少しでも休んでしまうと、

次にまた始めるのが面倒になる

なんてことも!

 

 

継続して

 

外国人のような

スラッとした足

綺麗に上がったお尻

 

手に入れたいですよね!

 

 

継続できない人に

大切なことを一つ言うと、

「明確な目標を立てない」

ということです!

 

 

自分磨きに

ゴールや成功はありません

f:id:kaedeko25:20200916172713j:image

 

あなたの日常の変化が

幸福ライフにつながります

 

自分を正当化せず

 

1日の1440分

たった15×2=30分

 

30分だけ

あなたの体に向き合ってください

 

 

残りの1410分は

あなたの自由です!

 

好きな映画を見たり

ゴロゴロ寝たり

アイスも食べてください!

 

毎日15分を2回

継続するだけで 

体を引き締め

 

 

「綺麗だね!」

「垢抜けたね!」

 

と言われるようになりましょう。