"笑顔"が素敵な女性は魅力的

 

 

「素敵な笑顔だね」

留学前やカナダでは

言われてたのに

最近聞いてないなあ、、、

 

 

もしかして

二重顎のせい??

 

笑うときにだけ

顔を出す

「二重顎」

太ったら誰もが通る登竜門!

f:id:kaedeko25:20200922162127j:image

 

二重顎になる事を

意識しすぎて

笑う回数が減ってきてしまい

 

最近なんかうまくいかないなぁ

 

 

 

カナダでは気にならなかったのに

日本でみんなが見るから

私も気になってきた

 

 

 

「笑顔が素敵って言われたい」

 

「笑顔で惚れられたい」

 

f:id:kaedeko25:20200916122313j:image

 

普段クールな方も

「無邪気な笑顔でギャップ」

を作りたいですよね?

 

 

さらに、

笑顔は

第一印象にも繋がります!

 

 

実際に、

男女両方に共通する

異性の好きなところは

笑顔です!

 

毎回上位にくる常連さん

 

グッとくる話を

聞いたところ

『笑顔』に関する

エピソードが多かったようです!

 

 

 

よくネットで見かける

 

「多くの男性が彼女にしたい条件」

 

「男が無意識に惚れる可愛い女性の特徴」

 

「男性から見た美人ってどんな人?」

 

この中で必ず共通する

女性の素敵なポイントが

「笑顔」です

 

どんなに美人でも、

無愛想で無表情では

惹かれませんよね

 

 

「顔が丸くなるから」

「二重顎が気になるから」

と、笑うことを臆することは

ありません!

 

「見せたくない、隠したい」

と思うのではなく

その悩みをなくしましょう!

 

 

 

笑顔が素敵な人に

なりたいですよね!

 

 

笑顔で男性を

虜にしたいですよね!

 

その夢叶えましょう

 

f:id:kaedeko25:20200922163317j:image

 

一日たった数分

自分の時間に変えることで

顔はスッキリします!

 

 

顔だけでなく

 

腕、お腹、鎖骨も

気になり出すはずです。。。

 

顔まわりだけでなく、

体を引き締め

誰にも負けない笑顔と

自信に満ち溢れた女性に!

 

 

人の目を気にすることなく

 

素敵な笑顔で

毎日を過ごしましょう!