コンビニで買える!間食に食べていいもの

 

 

ドーナツ

カップケーキ

スタバもベンディで一気飲み

 

誘惑に囲まれた

カナダ生活を送る日々

f:id:kaedeko25:20200916113743j:image

 

そのまま日本でも

同じおやつを食べ続け

筋トレをしてるのに

全く痩せない!

 

 

 

カロリーの高いドーナツやポテト

食べ続けて完成された体

鏡に写る

あなたの姿が現実です

 

 

カナダで有名な

Tim Hortons(ティム・ホートンズ)

ドーナッツのカロリーは

なんと!

1つ 330キロカロリー

小さいドーナッツのティムビッツですら

1つ 290キロカロリー

 

そんな高かったの、、

今知りました、、

 

脂質たっぷり

吸収生活辞めましょう!

 

それでもおやつは食べたくなりますよね

f:id:kaedeko25:20200916121956j:image

そこで!

 

コンビニで買える

オススメのダイエット間食

4つご紹介します!!!!

 

 

1つ目めは

 

アーモンドチップス

「ナッツ系が良い」といわれているのを、

よく耳にする女性はいませんか?


それは

糖質が少なく、

栄養価が高いからです

 

噛みごたえもあるので

空腹を満たすこともできます

 

2つ目は、

 

なんと!甘栗!

食べて大丈夫なんです!

 

甘栗の甘味は“自然の甘味”なので、

白砂糖を使ったお菓子よりも

断然ヘルシーなんですよ

 

さらに、

甘栗には食物繊維や葉酸が豊富なので、

便秘持ちの女性にもオススメです

 

3つ目は、

 

ビスコ

 

5枚あたりになんと1億個の“乳酸菌”

が含まれているので、

腸の調子を整えてくれるのが特徴

 

味によって変わりますが、

5枚あたりのカロリーは

およそ100kcal程度


糖質や脂質も抑えられているので、

糖質制限をしている女性にも◎

 

最後は、

 

ダークチョコレート

 

ポイントは

“カカオ70%以上”のもの

を選ぶことです!

 

高カカオのチョコレートは

吸収率の低い良質な脂肪や

多くのポリフェノール

さらに食物繊維やタンニンなど

 

嬉しい栄養素がたくさん!

 

 

 

「これも食べていいの!?」

というやつがみなさんも

見つかったのではないかと思います

 

チョコ好きの私にとって

 

もし、チョコを食べれなかったら

ストレスになっていました

 

それを逆にストレス

軽減してくれるなんて、、

 

 

あなたも好きなお菓子を見つけて

無理をしない

制限なんてせずに

 

綺麗な引き締まった体を手に入れましょう