たった10回⁉︎腹筋よりも効くペタンコトレ

 

なんでヘソ下だけ

ぽっこりが 

消えないんだろう…

 

f:id:kaedeko25:20221013171858j:image

 

 

丸くお腹が出ていて

腹筋をやってみても

お腹の上に力が入って効かないし

 

下腹部に効くって言われる

足上げをしても

凹んでる感じはしない🥲

 

 

 

YouTubeの下腹ぽっこりの

動画をやってみるけど

 

腹筋がそもそも苦手で

きつすぎて続かない…

 

 

2週間は頑張って続けてみても

お腹凹んだ、、かな?くらいで

変化がなくてやめちゃうけど

 

動画のコメント欄を見てみると

「こんなに凹むと思ってなかった!」

「はじめてこんな細くなった!」

 

など、みんなは変わってるのに

私だけ痩せられなくて

何したらいいか

分からなくなりませんか?🥲  

 

 

 

そんなあなたに

たった10回で下っ腹ペタンコになる

カエル足腹筋をおすすめします!

 

f:id:kaedeko25:20221016110543j:image

 

 

カエル足腹筋が

普通の腹筋よりいい理由

 

↓ ↓ ↓

 

通常のよくある腹筋では、
両手を頭の後ろで組んで
上体起こしをします

 

しかし気になる下腹ぽっこりは
お腹の下の部分

上体起こしをしても下部が鍛えられず
効果が出ません…🥲🥲

 

 

しかし、カエル足にすると
お尻の筋肉を働かせ、
腰が反りづらくなり、 


下腹部にしっかりと

効かせることで

下腹や腰回りの贅肉を

短時間で撃退してくれます

 

f:id:kaedeko25:20221016110817j:image

 

下腹部に効果のある運動で

少ない回数でも

腰回りをぺたんこ!!

 

タイトスカートを

周りの目を気にすることなく

履ける毎日を過ごしましょ!

 

それではやっていきましょう!

 

カエル腹筋①

 

まずは10回

しっかり呼吸をしながら

やってみましょう!

 

f:id:kaedeko25:20221016111254j:image

 

カエル腹筋②

 

同じく10回

上げる時は息を吐き切って

効果アップ!

 

f:id:kaedeko25:20221016111353j:image

 

カエル腹筋③

 

最後に10回

ラストはちょっとキツイけど

 

健康的なお腹周りになった

自分をイメージして

最後がんばりましょ!

 

f:id:kaedeko25:20221016111450j:image

 

お疲れ様です!

 

初めは1セットから、

始めても大丈夫です☺️

 

カエル足腹筋で効率的に痩せ

ぺたんこお腹を手に入れて

 

トップスでお腹を隠さず

タイトスカートを履いて、

自信を持って歩きましょう!

 

f:id:kaedeko25:20221016111929j:image