人目を気にせずお洒落したい

ずっと気になってた

脂肪のぷよぷよ

ズボンが食い込む太もも

 

このままじゃダメなんだな

って思いながら


服とか体型を

隠れるやつばかり

着ちゃうことありませんか?😢

 

f:id:kaedeko25:20221028181715j:image

 

ほんとは、タイトな服を着て

腰回りを気にせず

人の目は気にしないように

堂々と歩けるようになりたい

 

 

仕事をしていても

職場の人から

 

 

体型でどうみられてる、どう思われてる

コソコソ話していると

私の話ししてるのかなって思いたくない

 

 

お店とか言っても

「あの人が着るのかなって

 思われてないかな」

 

考えなくてもいいことを考えちゃうと

いつも自信がもてない

 

f:id:kaedeko25:20221028181828j:image

 

私もそうでした…

細くて可愛い友達が多かったから

"私は太ってる"

 

 

この意識ばかりに支配されて

自分らしい服も着れず

好きな人がいても控えめになって

結局、可愛い彼女を見て落ち込む

 

そんな、ぽっちゃり体型だった私が

3ヶ月で8キロ痩せて

 

f:id:kaedeko25:20221028181918j:image

 

くびれのある

健康的な細さになれた

習慣を紹介します!

 

 

昔の私は、

数日流行りのダイエット方法を

試してみても変化はなく

続けられず

 

食べ物を我慢して、急激に痩せても

暴食してリバウンドしてしまったり

続けるのが1番苦手だったけど

 

習慣化させることで

効率的に続けらることが

できました!

 

その5つの習慣を

紹介します

 

f:id:kaedeko25:20221028182004j:image

 

①噛む回数を意識する

 

よく噛むと食事に時間がかかり、

食欲が抑制され、

食べ過ぎを防ぐことができる!

 

無理に食事の量を減らさなくても、

よく噛むことで自分にとっ

必要な量で満腹感

感じられるようになります!

 

 

②飲み物は水かコーヒーにする

 

f:id:kaedeko25:20221028182124j:image

 

スタバのフラペチーノだけで

ご飯一杯分のカロリーがあるくらい

 

何も考えずにジュースを飲んでいると

無意識にカロリーを摂っているんです!

 

 

③食べたものはお昼に食べる

 

1番太りにくい日中の

お昼に好きなものを食べて

夜は量を控えることで

 

スイーツやラーメンを食べながらでも

痩せられちゃうので

友達とのお出かけはランチがおすすめ!

 

 

 

④寝る前のベットで

5分だけストレッチをする

 

体が硬いままだと

どれだけ筋トレをしても

見た目に変化のでにくい

 

カチカチな体になってしまうので

ストレッチは5分だけでもやる!

 

 

⑤姿勢を良くする

 

ぽっこりお腹やパンパンな太もも、

顔のむくみの原因になる姿勢!

 

お尻を引き締めたり

下っ腹に力を入れて

姿勢を保つのがおすすめです!

 

f:id:kaedeko25:20221028182331j:image

 

以上がおすすめの

5つの習慣です!!!

 

 

習慣を味方にして

周りの目を気にせずに

 

タイトな服を体のラインに

自信を持って

堂々と歩けるダイエットにしていきましょ!!

 

まずは、1つだけ

今日から始めてみてください!

 

f:id:kaedeko25:20221028182401j:image