腰回り引き締めストレッチ3選

スカートがパツパツに見える

腰回りのお肉を無くしたい

 

f:id:kaedeko25:20221020121636j:image

 

腰回りは

ずっと気になっていたけど、

 

仲のいい男友達と買い物に行って

初めてやばいって感じたことが

あったんです…

 

 

その時は、

白色のマーメイド風の

理想どおりの色と形をした

スカートを見つけて

 

「これを探してた!」

 

って思うほど一目惚れして

試着をしてみると…

 

 

「お腹周りの肉があって

 普通のサイズ何に

 パツパツ感目立つかな…?

 

f:id:kaedeko25:20221020121907j:image

 

ショックに思いながら

その男友達に見てもらうと

 

間があいて、、、

「んー、、」

みたいに相手の反応が悪い

 

 

"こいつデブだなって

思われたかな"

 

みたいな顔で見られてる気がして

本当に恥ずかしかったです

 

f:id:kaedeko25:20221020122033j:image

 

 

「なんとかして痩せたい!」

そこでやったのが

腰回りのストレッチ!

 

普段の生活で動かすことが

少ないわき腹から腰回りを

しっかり伸ばすストレッチ

 

固まった筋肉を

ほぐして血流をアップさせて

脂肪燃焼をさせましょう

 

このストレッチを続けることで

2週間で

エスト-5センチでき

 

1ヶ月後にたまたま

その男友達に会ったら

「やせたね!」

って言われるほど

 

見た目に変化のある

"ストレッチ3選"

紹介していきます!

 

↓ ↓ ↓

 

①前ももストレッチ

 

腰回りにお肉がついている人は

背中の方が硬くなり

骨盤が前傾しているので

連動して前ももが凝っているので

 

まずは、前ももを

ほぐしていきましょう!

 

 

左右30秒ずつ

 

②クロス横倒し

 

倒した時に3秒キープして

しっかり伸ばしていきます!

 

捻っているときに

反対の肩が浮かないように

気をつけていきましょう

 

 

左右20回

 

③うつ伏せヒップクロス

 

呼吸を止めずに

ゆっくり腰回りを伸ばして

脂肪を撃退させていきます!

 

 

30秒間!

 

3つのストレッチを紹介しました

これで、1セットです!

 

初めは1セットで十分です、

やってみることがまずは

大切なので

 

慣れてきたら

2〜3セットに増やしてみてくださいね!

 

 

腰周りのお肉を撃退して

欲しかったスカートを

イメージ通り着こなして

 

周りの目を気にせずに

好きな服が着れる

自分になりましょ!