カッコ可愛い女子の特徴

ある時は可愛いのに

ある時はカッコいい

そんなギャップがある女性

憧れませんか?😌❤️

 

華奢な女の子っぽいのに

サバサバ感があったり

 

f:id:kaedeko25:20221117211700j:image

 

スタイル良くてかっこいいのに

親しみやすい可愛さがある

カッコ可愛い女性

 

f:id:kaedeko25:20221117211712j:image

 

そんな雰囲気を自分も出そうと

ミニスカにロングブーツを

着こなしたくても

腰回りデカく見えて、太ももも太い…

 

タイトなトップスを

かっこよく着こなそうと思ったら

二段腹でいつも諦めてる

 

 

周りの目を気にして

自信が持てない

 

私はそんな自分を

好きになれませんでした…

 

f:id:kaedeko25:20221117211751j:image

 

 

そこから、

2週間でウエスト-5センチ

3ヶ月で8キロ痩せられるまで

やっていたのが

 

f:id:kaedeko25:20221117211805j:image

 

 

"自己暗示"

 

 

「〇〇な女子だったら

 何食べるんだろう」

 

「〇〇な女子だったら

 疲れた時どうするんだろう」

 

「〇〇な女子だったら

 階段とエスカレーター

 どっち選ぶんだろう」

 

そして、

自分は変われるって

声に出してみると

って脳が思い込んでくれるんです!

 

自分のなりたい姿を

明確にするのは難しいので

 

 

なりたいギャップのある

女子の特徴

まとめてみました!

 

f:id:kaedeko25:20221117211843j:image

 

①自分に自信がある

 

ありのままの自分に価値を

認められる人!

 

スイーツを食べても

1日休んでしまっても

"そんな自分もいるね"って

受け入れる強さって大切!

 

 

②意見をはっきり言える

 

人の意見に流されたり

周りの目を気にせずに伝えられる人って

かっこいいですよね!

 

 

③自分の芯がある

 

友達や家族の顔色を伺いながら

行動や発言するのではなく

 

自分は自分でいられる人って

キラキラして見える!

 

 

④華奢なのに、スタイルいい

 

ガリガリな細さとかではなく

ある程度筋肉があって

服を着こなしている子に

 

 

⑤見た目と性格、仕草に

 ギャップがある

 

華奢な女の子っぽいのに

サバサバ感があったり

 

スタイル良くてかっこいいのに

親しみやすい可愛さがあると

ギャップを感じますよね

 

f:id:kaedeko25:20221117211923j:image

 

 

以上の5つから

明日から一つだけ決めて

2週間だけでも

ぜひ、続けてみてください😌❤️

 

『なれないと思わず』

嘘だと思ってやってみて!

 

朝、鏡の前で口にして

1日を初めてみることから

私は始めました!