"太っててもありのままの自分が好き"という人は見ないでください。

 

 

     留学で太るのはしょうがない

     だってみんなそうだったもん

 

 

          痩せようとはしたけど、

      体重は減らないからと

 

    ダイエットを諦めていませんか?

 

f:id:kaedeko25:20200923183817j:image 

 

こんにちは、ふこです。

 

 

私はカナダでの

一年間の留学を得て、帰国!

5キロ太った体と共に、、、

 

 

留学前は、

 

・みんな太るから、それが普通

 

・太っても他の人よりはまし

 

・帰ってから自然に痩せるよね

 

と思い込み、

 

 

  楽しいカナダライフを過ごしていました!

 

 

 

        そして、気づけば

 

     5キロの増量

     顔はぱんぱん

    お腹はムチムチで

 

       気づかないうちに、 

 

 人生で最大に太っていました

 

f:id:kaedeko25:20200923184846j:image

 

それも当たり前、

夕飯が終わると必ずデザートを食べて

スタバではベンティが常連さん

 

 

着いた当時は、

「一人前多いなぁ」

って思っていたのに、

 

 

最後の方には余裕で

食べれるようになってて、

 

 

こんな食事を

気にせず食べてたら

 

"そりゃ太りますよね"

 

 

帰国前に痩せなきゃと思い、

焦ってジムもに毎日通うものの

 

 

"全く痩せず"

 

 

周りのカナダ人を真似て

 

ランニングを30分走って

重たいダンベル持って

鍛えてみたけど

 

f:id:kaedeko25:20200923185515j:image

 

    体重は順調に増量

  「止めることは不可能」

          と判断し

 

 

 

カナダでの生活で

痩せることを諦め

日本に帰ってきてしまいました。

 

 

 

空港で言われた

父からの最初の言葉は、

 

 

     「留学で身に付いたのは、

  英語力だけじゃなくてお腹の肉もだな!」

 

 

 

 

   Shocked!!!

  

 

f:id:kaedeko25:20200926225245j:image

       

       涙が出そうでした

 

        明らかに

  見た目の変化が大きすぎて

 

  私自身何にも言い返せず

 

 

 

帰国後は

コロナで自粛生活を送る日々

 


                誰にも合わないからと気を抜き

                       気づけばカナダの頃と

 

   何も変わらない私の姿

 

 

 

 

「帰国すると自然に痩せて

 

生活も変わると思ったのに」

 

 

 

      人とも話さず気づけば

  心も病み始めていました

 

f:id:kaedeko25:20200926225341j:image

 

 

そんなこんなで

久しぶりに好きな人に会うことに!!!

 

 


"こんな姿で会いたくないな"

 

 

と思いつつ、

ありのままの姿の自分に自信を持ち

いざデート!

 

 

しかし、
さらに追い討ちをかけるように

 


「顔フルムーンじゃん」

 


と言われ、

 

 

 とても傷つきました

f:id:kaedeko25:20200927004927j:image

 

 

      笑うたびに顔が丸くなり、

     二重顎になってしまうことが

        恥ずかしくなって

    体型も気になり出してしまいました

 

 

 

「今すぐに、痩せなければ!」

 

 

 

慌てて、

  「一週間の断食生活」

 

 

 

しかし

 

お腹は空くし

好きなものを食べれない

ストレスが溜まる日々、、

 

 

断食が終わっても

 

無味の回復食を食べて

体はだるい、、、

 

f:id:kaedeko25:20200925161753j:image

 

3kg落としたものの、

食べたいものを我慢しすぎて

一気に爆食い

 

2kgリバウンド!

 

 

 

  落とすのはきつくても、

 戻すのは簡単だと悟りました

 

 

 

そんなとき、

 

 

久しぶりに再会した  

 

      友人Yの

   ダイエット成功!!!

 

f:id:kaedeko25:20200925091604j:image

 

 

カナダでは一緒に過ごし、

彼女に関しては5キロ以上

太って悩んでいたはずなのに。

 

 

同時期に帰国して

 

"こんなにも差が出ている"

 

と焦りました

 

 

さらに、

 

痩せて社会人の素敵な彼氏

 

もできていたんです!

 

 

私は好きな人に太ったと言われ、

 

 

  家で変わらない体型のまま

  ただただ過ごしているだけ。

 

 

  何も変わろうとしていない

   自分が嫌になりました

 

 

f:id:kaedeko25:20200926225745j:image

 

そうすると友人Yは

 

 

 

  継続が苦手な私でもできる

  簡単に体引き締める方法を

   教えてくれたんです!

 

 

ここから

 

 

私の体型改造に

革命が起きました!

 

f:id:kaedeko25:20200925162450j:image

 

昔から鎖骨がなくて

コンプレックスを抱いていたが

 

 

   二週間で思い通りの

    鎖骨を手に入れ

 

 

 

骨格だからと、諦めていたが

継続し少しずつ鍛えることで

変わることができました!

 

 

 

 

      同時に

  顔まわりや腕もすっきり!

 

 

 

違う部分を鍛えることにすると、

 

 

     一ヶ月で

 

 

    体は引き締まり

 

  二重顎も消えていました!

 

 

 

 

写真では太って見えた肩周りも、

すっきりして痩せて見える!

 

 

 

行く前よりも

体重は変わらないのに、

 

 

  体型が引き締まっている  

     だけで!

 

 痩せて見える!

 

f:id:kaedeko25:20200925162604j:image

 

さらに

 

もっと素敵な彼氏を

ゲットすることができました!

 

 

 

 

私の変化に、

 

コロナ太りと留学太りの

錯覚していた友人Nが

 

 

「何でそんなに痩せたの?」

 

 

と聞いてきたんです!

 

 

今まで

彼女のためにグループを作って

ダイエット応援したものの

 

 

続かずみんなの意見は無視

 

 

彼女は、

 

・誰にも会わないから

 

・ありのままの自分が好き

 

・運動や食事制限は嫌だから

 

 

言い訳ばかりしていました

 

 

 

そこで私の方法を教えてあげました!

 

 

すると

彼女の生活の負担や

ストレスになることなく

 

 

みるみる

体を引き締めていきました!

 

f:id:kaedeko25:20200926230424j:image

 

 

必見です!

 

 

怠惰で食べるのが好きな子が  

 

食事制限なし、一日数分で

 

体を引き締める方法!!!

 

 

 

 

私は、友達と始めると

 

どうしても友達に合わせて 

 

進めたり、

比べてしまったりして

 

 

毎回すぐ辞めてしまっていました

 

 

周りに合わせてしまう

こんな怠惰な私でも

 

 

      3ヶ月で 

      -8キロ

  体を引き締めることに成功!

 

 

 

 

 

 

自分の綺麗になった体型と

これから、この体型を

失わない自信で満足でした!

(正直)

 

 

しかし!

 

 

私のように留学帰りで

 

 

太っているコンプレックスを持ち

 

「悩んでいる人が

いるのではないか」と

 

 

そう思いました!

 

 

 

ダイエットも

英語の学習を同じです!

 

 

 

ゴールのない、

満足のないもの

 

 

だと思っています

f:id:kaedeko25:20200926230528j:image

 

だからこそ

 

 

理想が高くなって

変化がないと諦め

中途半端にならないように

 

 

留学帰り

 

 

1人で

続け方や痩せ方が分からない

 

と困っているあなたをサポートできる

存在になりたいと思っています!

 

 

f:id:kaedeko25:20200926231104j:image

 

 

そこで今回、

 

この無料サポートを

させていただきます!

 

 

この「ダイエットサポート」では、

 

 

体を引き締めるために

 

 

いろんな方法を試しに試して

遠回りをした結果

 

 

 

1番楽で、

1番効果のある

 

 

 

「3ヶ月で体引き締め法」

を一緒に行っていきます

 

 

 

人は急にキツイ運動をしても

 

継続することができません。

 

 

 

また、変化が目に見えないと

 

継続するはずもありません。

 

 

 

綺麗な引き締まった体、

鎖骨を手に入れ

自信を持てるまで

サポートするのが、

 

 

私の役目だと思っています!

 

 

 

 

この3ヶ月で体を引き締め

生涯にわたるプロジェクトを 

 

 

私に共感していただける人だけ

サポートしたいです。

 

 

 

普段周りの人に相談しにくいことだからこそ
Webを使い第三者である私だからこそ
手助けできることがあると思っています!

 

 

「太ったね」と言われ

 

劣等感を抱え、

 

自信を持てないあなたへ

 

f:id:kaedeko25:20200926231554j:image

 

みんなが知らない間に

 

 

・綺麗な体型になっていたい 

 

・好きな人を驚かして見返したい

 

・服を堂々と着れるようになりたい

 

 

と、強く思ってる人を

ぜひサポートさせてください

 

 

 

この方法を使うことで最終的には

 

 

綺麗な体型を手に入れ

痩せてるねと周りに言われ

自信を持ち続けられる

 

 

そんな状態になることが出来ます

 

 

f:id:kaedeko25:20200926232112j:image

 


留学で太ったことに

コンプレックスを感じ、

痩せたいと心では思っているけど

 

 

✔️ダイエットを始められない人

 

 

海外胃袋を持ち続け

食べることはやめたくないけど

 

✔️綺麗な体型はほしい人

 

 

そう思ってるあなたを

公式LINE限定

サポートしていきたいです!

 

 

 

無料サポートを

今すぐ開始する

↓      ↓      ↓

 

【サポート開始方法】

①受取ボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③無料サポートが開始

 

になります!

 

 

 

だけど、

 

「公式ラインじゃないと

 やってませんか?」

 

驚かれた方もいると思います。

 

 

ただ、

公式LINEでなければいけない理由

2つあります!

 

 

1つ目が、

"一人一人サポートができる"

 

DMだと通知が溜まって

なかなか返せなかったり...

 

あなたの生活や性格に合った

ダイエットを作りたいのに

本気でない人が返信してきたり...

 

 

あなたにかける時間を

出来るだけ多くしたいので

公式LINEにしています!

 

 

2つ目は、

"PDF が送れる"

 

 

あなたのダイエットが

習慣化されたら

 

 

私が、

-8キロして

体が引き締めた

方法を教えたいと思っています!

 

 

ですが!

 

DMでは、

PDFが送れません...

 

なので公式LINEを

使っていきたいと思います!

 

 

今までダイエットを挑戦したけど

何度も挫折...

 

もうそうな思いしたくないですよね?

 

 

本当は変わりたいのに、

このまま変わらない自分で

いたくないのに

 

と、一人で悩み続けなくても

大丈夫です。

 

"私がいます"

 

たとえ、あなたができなくても

見放すことはありません。

 

"一瞬できなかっただけだから"

あなたの本気で痩せたい気持ちを

私も受け止めています

 

最後まで一緒に頑張りましょう

満足いくまで、私がいます。

 

無料サポートを

今すぐ受ける

↓      ↓      ↓

 

こんな貴重な機会が

無料でいいんですか?

 

 

そう思われる方は、多いと思います!

 

私も

無料なものがもらえる! 

と聞かされたら

 

 

「本当か?」

「怪しいなぁ、、、。」

 

 

と身構えてしまいます。

 

 

人間は環境に左右される生き物です!
 


だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して生きてきています

 


自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に決めつけてしまいます
 

 


「100%信じてください」
とは言いませんが、
 
 

 

そのままの体型で

劣等感を感じながら日々過ごすか

f:id:kaedeko25:20200926140934j:image

 

 

 

素敵な体型で自信をもち

うまくいく人生を歩むか

f:id:kaedeko25:20200926141234j:image

 

 


 
このチャンスをスルーして

今までののように

 

自分の体型に甘えたまま

失敗を繰り返しますか

 

 

 

  それはあなた次第です!!

 

 

 

あなたが決断して

 

引き締める体を手に入れる!

と決心したらなら

 

このLINEを追加してください!

 

こちらをクリック
 
これを登録していただいた人だけに
サポートを開始していきます!

 

 

 

       〜あなたに約束〜
 
    このLINEを登録する事により

       私以外の人から

    LINEが届くことはありません。
  私側にあなたのIDが伝わることもないので

       安心してください。

 

 

「どーせ、嘘でしょ?」
 


なんてまだ疑っている人は
絶対に受け取らないでください。
 
 

何度も言いますが、

私が無料サポートをするのには

しっかりとした理由があります!

 

 

これは全て私のためなんです!

 

 

私も、もともと

 

 

「留学帰りだから」って

太っててる言い訳をし

 

 

 

1週間で結果が出ないと

ダイエットを諦め

 

 

 

何をやっても失敗の連続でした。

 

f:id:kaedeko25:20200927000423j:image

 

 

しかし、

同時期に帰国した友人Y

との再会で 

 

 

今までにない、

 

綺麗な体を手に入れ

 

高めていくことを楽しいと思い

 

自分に自信がつきました!

 

 

 

不可能だと思っていた

引き締まった体を手に入れる

という夢!

 

 

 

たった一つのコツ

 

たった数分の継続で

 

 

 

すぐに

現実味を帯びてきました!

 

 

 

最初は、

 

自分だけが変わればいい!

 

と思っていました。

 

 

 

しかし、

周りの人がこの方法で

 

 

・綺麗になっていく姿

 

・同士で分かり合う時間

 

・楽しく高め合うのを感じている時

 

 

私の方法を教えることに、

どれだけの価値があるのだろう?

と思うようになりました。

 

 

 

この方法を 

最高の形でシェアする

 

 

ためには

 

私のテキストの

土台となる

 

 

あなたを含む同志や

あなたの理想が

 

 

 

絶対必要に

なってくるんです

 

 

こうやって

あなたからの感想や

フィードバックをもらえるということは

 

 

 

今の私にとって

 

 

 

お金をいただくことの

 

何倍、何十倍の価値がある

私は感じています。

 

 

 

これが私が無料サポートをする

 

本当の嘘偽りのない理由です。

 

 


この先も

美味しい食べ物から

 

ついてしまったお肉とともに

生きていきますか?


 f:id:kaedeko25:20200927001204j:image


 厳しく言ってしまっていることは、

十分承知しています



 

「痩せなきゃ」

といい続け、

今まで変われていない人だからこそ!

 

 

 

決意して

 

本気で

 

今まさにここで

 

 

 

変わろうとしなければ

これからも変わることはありません

 

 


信じる勇気と

本気で引き締める覚悟が
できた人だけ手にしてください。
 


 
しかし、

ここでお伝えしなければいけないことがあります。
 
 

 

この「サポート」は


     数量を15人限定


にしようと思います。
 
 


この方法は簡単に誰にでもできてしまいます。
そのため、世の中に出回ることは避けたいので

 


今回は人数を限定とさせてもらいます!
 
 

 


人数限定!

f:id:kaedeko25:20200927001356j:image

 

今すぐこの方法を手に入れたい方!!!
 

 


・本気で体を引き締めたい

 

・綺麗な鎖骨を作りたい

 

・秘めた美ボディーで見返したい
 
と思っている人だけ受け取ってください

 

 

 

 
この方法を受け取り、
3ヶ月実践したあかつきには
 


     引き締まった

    女性が憧れる体を

    手にしています!

 

f:id:kaedeko25:20200926235300j:image


もう昔のあなたとは決別です! 
 
 
 
 
今すぐLINE@に登録して

 

 

今度はあなたが変わる番です!
  

 

 

 

今すぐLINE@に登録して
サポートを開始していきましょう!
 
  
 誰にでもできます!

 


これがあなたの現状を打破する一歩に
なってくれることを信じています。