自分の体型に自信が持てない

自分の体型に

自信が持てない

 

 

毎日普通に過ごしていても

細くて可愛い人から

このデブな体型

どう思われてるんだろう

 

お店に服を買いに行っても

似合わないのに

 なんで見てるんだろう」

 

人の目を気にしている自分が

すごくストレスで

 

本当は、

服とか隠れるやつじゃなくて

タイトな腰周りを気にせずに

スラッとした体型になれたら

 

人の目を気にしないくらい

気持ちも前向きになって

堂々と歩けるようになるはず

 

 

 

私もそうでした。

 

周りからどう思われてもいいはず

何も思ってないって

わかっていても

どう見られているかばかり考えちゃって

 

考えなくてもいいことを

考えてしまって

自信が持てない…

 

こんな私が、

周りの友達よりもぽっちゃりして

劣等感を抱くような体から

 

10日間でウエスト-5㎝して

健康的なくびれボディに!

 

 

みんなと変わらない体型になれた

「ゆるッとジャンプ」

を今日は紹介します!

 

 

特に!

 

・筋トレがキツくて続かない

・食べるのを我慢すると

 逆に食べたくなっちゃう

 

という人におすすめです!

 

【ゆるジャンプの効果】

筋トレと有酸素運動

同時に引き締めるのに効果的!

 

→飛んでいる時に

 お腹に力が入る

 

→太ももやふくらはぎが

 鍛えられ下半身を鍛えることで

 効率よく痩せられる!

 

→ジャンプすることで

 体幹を鍛えられ姿勢改善

 肩こり解消にも!

 

実際に、やり方を

説明します!

 

 

ゆるッとジャンプ①

スタンダードジャンプ

 

両手の力を抜き、背筋を伸ばして立つ

 

1分間、まっすぐに同じ位置で

真上にジャンプするだけ!

 

 

ゆるッとジャンプ②

フィギュアスケートジャンプ

 

→肩甲骨周りにある 

 脂肪燃焼細胞が刺激され

 ダイエットに効果的!

 

先ほどと同じように立ち

両腕を上げて、手首をクロスさせて

背筋を伸ばして立つ

 

同じように1分間ジャンプするだけ

 

 

①が楽になってきたら

②にチャレンジしてみてください!

 

最後に、、、

 

ゆるジャンプ生活で気をつけること

↓ ↓ ↓

①1日1分ジャンプを3回する

②食事は抜かずに

 朝、昼、晩均等に食べる

 

この2つの意識だけで

全身痩せ効果あります

 

ゆるッとジャンプで

程よく筋肉をつけて

 

ガリガリではない

健康的でくびれが魅力的な

女性らしい体型に!

 

周りの目を気にしないくらい

自信を持てるようになりましょ♪